› WIDE!な気まぐれブログ! › 仕事 › 伊万里駅☆

2011年03月31日

伊万里駅☆

こんばんは!


今日は伊万里まで仕事に行ってきたWiDE!のムラカミです!!!


今日の現場は伊万里駅のすぐ近くでしたので、初めての伊万里駅を撮ってきました♪


伊万里駅☆




今日もいい天気で車の中は暑いくらいでしたね。


本日は久しぶりにウッドレールを取付ました♪


最近はモダンなイメージが多いため、スチール製やアルミ製のレールを取付けることが多いのですが、ナチュラルイメージで高級感を出したい時はもってこいの商品ですね♪


伊万里駅☆




こんなレールになります。現場の写真は撮れなかったので、TOSOさんより拝借してきました(笑)



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ピラニア
MacBook Proがディスクトップに変身!!
BenQ G2420HD☆
キャノン 3e プリンターインク!
メッセンジャーバッグ☆
松下幸之助さんの本
同じカテゴリー(仕事)の記事
 HPリニュアル (2014-09-18 09:34)
 ピラニア (2013-09-23 23:43)
 MacBook Proがディスクトップに変身!! (2011-05-15 19:47)
 BenQ G2420HD☆ (2011-05-14 21:40)
 キャノン 3e プリンターインク! (2011-05-03 22:20)
 メッセンジャーバッグ☆ (2011-05-01 23:32)

Posted by WiDE! 村上 at 19:27│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。