› WIDE!な気まぐれブログ! › コラム › design studio LASO

2014年02月06日

design studio LASO

こんばんは、WiDE!のムラカミです。

二日連続、雪の舞う寒い一日になって外仕事は手足が麻痺しそうでした(笑)

今日の夕方からAD COREのアメリカ西海岸インテリアレポートが開催されましたので参加してきました!!なかなか見る事ができない西海岸の高級住宅内をいろいろな角度から見れるチャンスで、今回も9物件を紹介してくれました。

写真が貼れないのがほんとに残念です・・・

高級住宅なので値段も然ることながら、驚くのが50年前に建てられた家を時間をかけてリノベーション(リフォームではないんです)をしていき、更に価値のある住宅に仕上げて行っていることです。

新しい家電ではなく、古い当時のままの電化製品を使って生活をしていく・・・明らかに不便と考えそうなのですが、そこが西海岸の良いところみたいです。

もし、アメリカ西海岸の住宅などに興味がある(ADCOREの家具にも)ならADCOREのサイトから写真が見れるCDが買えますよ〜♪



それから、今日ADCOREが主でその他のメーカーが協賛した『design studio LASO』がOPENしました!!

design studio LASO

私も時間がなくて今日は見れませんでしたが、近々訪れてみようと思います♪


皆さんも時間のある時にでも気分転換にいかが・・・かな(笑)


design studio LASO
  住 所:福岡市中央区大名1-7-8 NEOビル1F
  T E L:092-791-5769
  定休日:不定休
  OPEN:10:00 〜 20:00
  H  P:http://design-laso.com





同じカテゴリー(コラム)の記事画像
災害対応自動販売機
A3のバッグ
パーソン・オブ・インタレスト
カラフルな包丁
iPhone4Sに機種変更
おもしろいエスカレーター?!
同じカテゴリー(コラム)の記事
 災害対応自動販売機 (2014-03-02 22:42)
 A3のバッグ (2014-02-08 22:30)
 パーソン・オブ・インタレスト (2013-09-24 16:50)
 カラフルな包丁 (2013-07-22 07:30)
 iPhone4Sに機種変更 (2013-07-05 23:42)
 おもしろいエスカレーター?! (2011-06-07 21:10)

Posted by WiDE! 村上 at 22:22│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。