› WIDE!な気まぐれブログ! › カーテン › UVカットレース

2011年03月02日

UVカットレース

こんばんは。


ちょっと寒くて、ストーブの灯油を入れる勇気がでないWiDE!のムラカミです(笑)


約5年前位から出始めたUVカットレース。プライバシーカーテンとも言われてますが、最近では主流のレースカーテンになってきましたね♪


UVカットレース




昼間、外から見えにくく紫外線までカットしてくれるからうれしいレースカーテンですね!


価格もデザインが施されたレースカーテンより安いなども人気の一つみたいです☆


朝日が強い、西日がきついなどのお部屋に特におすすめです。


UVカットレースはこんな種類がある!!







同じカテゴリー(カーテン)の記事画像
ロールスクリーン取付
お風呂用ブラインド(ノンビスタイプ)
外から室内が見えにくいカーテン?!
和紙風のブラインド?!
カーテンフック AフックとBフック
白いカーテンは飽きる?!
同じカテゴリー(カーテン)の記事
 窓装飾プランナー (2014-01-28 18:39)
 オーダーカーテンは高い? (2011-05-28 18:05)
 ロールスクリーン取付 (2011-05-16 17:58)
 お風呂用ブラインド(ノンビスタイプ) (2011-04-18 19:29)
 外から室内が見えにくいカーテン?! (2011-04-06 21:17)
 和紙風のブラインド?! (2011-04-01 18:07)

Posted by WiDE! 村上 at 20:49│Comments(0)カーテン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。