› WIDE!な気まぐれブログ! › コラム › 香水のサンプル紙?

2011年06月01日

香水のサンプル紙?

こんばんは!


早くも6月が始まりましたね。時間は待ってくれないのでがんばらないと・・・です。


友達が香水を見たいということで、一緒に着いて行って来ました!


普段足を止めるようなスペースでないところを体験してたら、香水の香りを紙のようなものに少し浸したり、吹きかけたりして、それで香りの確認をしていました。


そこで、いろいろなデザインのサンプル紙?(名前が不明なので)があるではないですか!!


香水のサンプル紙?




ちょっとおしゃれでしたので、一枚ずつ頂いてきました♪


一度しか使えないものなのに、ここまでしっかりとした紙を使って作られていることにちょっと驚いた私でした。


ちょっとしたデザインってのは心引かるWiDE!のムラカミでした(笑)



同じカテゴリー(コラム)の記事画像
災害対応自動販売機
A3のバッグ
design studio LASO
パーソン・オブ・インタレスト
カラフルな包丁
iPhone4Sに機種変更
同じカテゴリー(コラム)の記事
 災害対応自動販売機 (2014-03-02 22:42)
 A3のバッグ (2014-02-08 22:30)
 design studio LASO (2014-02-06 22:22)
 パーソン・オブ・インタレスト (2013-09-24 16:50)
 カラフルな包丁 (2013-07-22 07:30)
 iPhone4Sに機種変更 (2013-07-05 23:42)

Posted by WiDE! 村上 at 20:49│Comments(0)コラム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。